
2013.07.04 Thursday

0


    上西創造の吃音治療方法

    2013.07.04 Thursday

    0


      なぜ吃音になってしまうのか?その原因を探っていくと、一つには認識の問題があります。


      これは特定の単語や、話始めにどもってしまう人にありがちなのですが、「自分はここでいつも言葉が詰まってしまう」

      という認識から始まり、それから徐々に「自分はどもり症なんだ、吃音なんだ。」と認識がどんどん強まってしまった結果、

      症状がエスカレートしてしまい、コミュニケーションを取るのに支障が出るようになっているわけです。


      この場合の治療法としては、まずはあなたの認識を改めるトレーニングを進めていく必要がありますので、

      呼吸法とか発声なんかをいくら工夫したところで、全く意味がないだけではなく、いくらトレーニングをしても治らない自分に対して、

      失望が重なる結果、「自分の吃音はひどいんだ。」という認識がより深く刻み込まれ、さらに症状を悪化させてしまいかねません。



      上西創造さんの吃音改善プログラムでは、あらかじめどんなトレーニング方法があるのかを事前に知ることで、

      どんな症状に対してどんな治療をするのが良いのか把握することが出来ます。


      つまり、自分のどもりをてっとり早く解消する方法だけに集中して取り組むことが出来ますので、

      時間を無駄にしてしまう心配がないほか、症状を悪化させる危険もありません。


      また、あなたの何が問題となっているのかを特定できただけで、症状が改善する兆候が見られないという場合には、

      上西創造さんの吃音改善プログラムならば、少なくとも、返金保証がついています。





      あなたも、恥ずかしい思いになるだけで何の得もない吃音なんか、とっとと解消してしまい、

      どんな早口言葉でもぺらぺらと最後まで話し続けられるマシンガントークができるようになりませんか??



      どもって馬鹿にされることがなくなる

      人間関係がスムーズになる

      どもってもいいや、どもらなくてもいいや思えるようになる

      吃音に悩む事のない世界が広がる






      上西創造さんの吃音改善プログラムで、どもりがさらにエスカレートしてしまう前に、スムーズに話せる喜びを味わうにはこちら







      2013.07.04 Thursday

      0
        関連する記事